大阪、梅田のホテヘルを利用して。

大阪、梅田デリヘルを利用して。

僕は、先日ホテヘルというものを経験してきました。
※今度はホテヘル以外の風俗も楽しみたいと思っています。ホテルヘルス 大阪

 

大阪、梅田風俗店は利用したことがあったんですけど、デリヘルは初めてということもあり、最初はどういう仕組みなのか良く分からずに、

ただ相手に誘導されるがまま、一緒にシャワーを浴びたりしてました。

でも、ベッドに入ってからは、積極的に、自分が指名した相手の女性とのプレイを楽しんでました。

個人的に良かったって思うのはですね、自分がしていることに対しての彼女のリアクションというか、反応ですか。

すごく良い反応だったんですよね。

めっちゃ可愛い感じで、良かったです。

で、逆に攻めるのは苦手なのか、ぎこちなかったんですけど、それがなんか可愛かったですよ。

可愛かったし、それなりに気持ちが良かったので、あれはあれで満足でした。

今度指名する人は、攻めのテクニックもあったら良いな、なんて思いますね。

つい最近利用したばかりなので、今はまだ利用しなくても良いかな?って思ってはいるんですが、そのうち、また利用してきたいと思います。

けっこう良い思いが出来た、初利用でしたね。